今年のハロウィンは

ポケモンファミリー

夫と息子は主人公のサトシです、念のため(笑)



キッズがスクールに行くようになってから

家族全員で1セットみたいな

コスチュームを着る事が増えて

益々楽しいニコニコ




スクールのピクニックに行ったり




Trick or Treatしに行ったり
(行く時のキッズはテンション爆上がりw)



ちなみにTrick or Treat用に
2年前位に作って貰ったカバンたち。私のもあり(笑)
(息子は来年あたり持ってくれなくなりそうw)



何だか最近バタついていて
今年はハロウィンの飾り付けなど
出来なかったけど

これくらい緩くイベントを迎えるのも
気楽で楽しい。


キッズは親が張り切ろうが
テキトーにやろうが
どっちも変わらず楽しむしねウインク



このブログも
たまにはただの日常みたいな
緩いことも書いて行きたいなぁ〜
なんて思ってる。


需要は無さそうだけどw
自分の人生の記録として

その時々の出来事や感情は
書き留めておきたいなぁと。


じゃないとあっという間に
忘れてしまうのでw



ブログのみならず
SNSとかその他の事も

他人ではなく

まずは自分が
満足している、好きである
という感情を大切にしたいなぁ

と最近すっごく思ってる。



常に"好きな自分"で
いられる選択をして生きていこうって。




ハロウィンの緩いブログを書くつもりが
結局、語り始めたのでw
この辺にしておきます笑い泣き




最近のカルディ購入品紹介







★おすすめ記事★


【Asami's SNS】


フォローお願いします♡