当社が運営する脱毛サロンIbiza Wax
4/8から休業しています。




この決断に全く後悔はありませんが
いつまで続くか分からないこの状況で
スタッフ達も不安が募るばかり..


そこでうちのスタッフ達が
クラウドファンディング
を始めました。

販売サイトはこちら




内容は

3000円分の商品券⇨¥2700
Ibiza Waxに支援⇨¥1000
  
の2種類。
何個でも購入可能です。





4日前から開始しているのですが
想像以上に多くのお客様が手を差し伸べてくれて..
皆様の暖かさに何度も涙しました。


そして何と!!
支援と共に沢山のメッセージも頂いており
もう何て優しいのですか、、皆さまえーんえーんえーん
という気持ちで一杯です。


お客様に了承を得てないので
そのままは載せられませんが
一部を抜粋し素敵なメッセージをご紹介します。




コロナに負けず頑張って!応援してます!

〇〇ちゃん、いつもありがとう。
また宜しくお願いします。

また通うの楽しみにしてます^_^!

御社にはいつもお世話になっているので何とか持ち堪えて欲しいです。またいつものようにお会い出来る事を待ち望んでいます。

長年お世話になっているのでほんの気持ちです。
これからも素敵なサービスの提供をお願いします。






これ以外にも沢山..
見るたび自然に涙が溢れてくる。


ピンチの時こそ助け合いは大切だと思うし
私も周りに出来る限りの協力はしてきましたが
された方はこんなにも嬉しいんですね。



うちのスタッフ達も
お客様からの暖かさにとても喜んでいますが

今までお客様に提供してきた事への
自信にも繋がっている
という事が私はとても嬉しいです。



サービスを提供している側としては
ご来店頂けるだけで感謝なのですが

こうして支援して頂けるという事は
お客様も私達と同じように感謝の気持ちがある
という事だと思っており..

本当に本当に有り難すぎて
ありがとうという言葉だけでは足りない程です😭


これはコロナが無ければ
知れなかった事かもしれません..




こんな素晴らしい経験をした
イビサガールズは

人としても
ワクサーとしても

もっと成長していく事でしょう☺️




これもIbiza Waxの全てのお客様のお陰です。
毎日感謝が止まりません..




更にパワーアップしたイビサガールズに
笑顔でお会い出来る日まで
もう少しだけお家でお待ち下さいませ☺️



今後の営業に関しては

で更新して行きますのでチェックして下さい。




ご協力頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございます。


Ibiza Waxの商品券&支援は
こちらから😌




★おすすめ記事★








【大好評!!】
イビサクリーム開発秘話シリーズ【全3話】



イビサクリームの開発者 私の想いや
失敗談など赤裸々に書いてます。




【五位尾のSNS】


インスタグラム

仕事メイン時々子育てについて投稿してます!
フォローもお願いします♡


起業や女社長ライフのリアルをお話するチャンネルです!
チャンネル登録もお願いします♡


【五位尾の仕事】


Ibiza Wax (イビサワックス )

全国に9店舗あるワックス脱毛サロン♡


デリケートゾーン専用コスメ♡


世の中の女性を更にカッコ良くプロデュース!