うっかり社長と自分で名付けて


自分のうっかりネタをポップに
発信し始めた五位尾です。



うっかりネタを毎日更新中
のTikTokはこちら


こんな感じの
クスッと笑えるうっかりネタを投稿中
(笑えないというクレームは受け付けてませんw)






今回は私の

YouTubeチャンネルの中の


人気動画ランキング

を発表しまーす!




今回のランキングの"人気"の定義は

視聴者維持率が高い動画

にしています。






※視聴者維持率とは..

動画の滞在時間の比率。


例えば5分動画の視聴者維持率50%の場合

視聴者が平均2分30秒

その動画を見ているという意味です。




視聴回数が多くても

すぐ変えられてしまう(=視聴者維持率が低い)チャンネルだと


YouTubeからの評価は低くなってしまうらしく

最近は視聴者維持率を意識しています。






という事で

登録者数がまだ少ない

私のYouTube動画ランキングを発表して

誰得な感じはしますけどw



今後更にYouTubeを伸ばしていく上で

過程を書いた方が

後で振り返られるので


恥をしのんで書いちゃいまーすw








第3位

創業資金について


こちらは視聴者維持率73.3%

動画の7割以上見て下さって有難い..お願い



何でもそうだけど

お金の事って気になるよね〜ww


今後も皆様の参考になるよう

出来るだけリアルな数字をお伝えして行く予定!

(怒られない程度にw)




第2位

パワフルに動く為にやっている事3つ



こちらは視聴者維持率73.4%


旦那さんからは

この動画面白くないよと

死ぬ程ディスられてたんだけどw



ターゲットである女性にとって

見たいと思われる動画であれば問題なしw




ここで紹介している3つを取り入れると


ガチで体調が良くなる

集中力が高くなる


のでどれか1つでも良いので

是非取り入れてみて下さいなー!


私もずっと続けていますニコニコ




第1位

簡単!安い!会社の作り方



こちらは視聴者維持率73.5%


会社の作り方って

ググれば沢山出てくるんだけど

出てくる言葉が難しいんですよね..


この動画では

私のように難しい言葉や書類が苦手な方に

向けて説明したのと

私の実体験も交えたリアルな話なので


会社設立を考えている方には

是非とも見て頂きたい動画ですニコニコ




ちなみにこの動画の前編がありまして



こちらも視聴者維持率が62%で割と高め。


私が会社設立後に

「もっとこうしておけば良かった..」

と思った事も全て話していて



私自身

会社設立前に見たかった..!!


と本当に思っている内容で

実はめちゃおすすめ動画ですピンクハート(笑)





以上が人気動画ランキングでしたピンクハート

最後まで読んでくれた方
本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き







【大好評!!】
イビサクリーム開発秘話シリーズ【全3話】



イビサクリームの開発者 私の想いや
失敗談など赤裸々に書いてます。




【五位尾のSNS】


インスタグラム

仕事メイン時々子育てについて投稿してます!
フォローもお願いします♡


起業や女社長ライフのリアルをお話するチャンネルです!
チャンネル登録もお願いします♡


【五位尾の仕事】


Ibiza Wax (イビサワックス )

全国に8店舗あるワックス脱毛サロン♡


デリケートゾーン専用コスメ♡


世の中の女性を更にカッコ良くプロデュース!