最近TikTokをアップしていて
フォロワーが30人位しかいなかったのに



突然コメント欄が荒れまして(笑)

気づけばその動画の
閲覧数30万回超え
コメント数1000以上

になりビックリしています滝汗





ちなみにその動画はコチラ








炎上中のコメント欄が気になる方は
私のTikTokを見てみてね(笑)



正直、、
批判コメントくれる方々が
自分には無い考えを持っていたりするので

そういう考え方をする人が
こんなにも居ることに
めちゃくちゃ驚いています!!






ちなみに何で
こんなに多くの方が見てくれたのか?


TikTokってTwitterみたいに
リツイートする機能は無いはずなので

拡散する理由と言ったら
"おすすめ動画"に表示される事だと思うんだけど



この動画がおすすめに載ったのか?

それともアップ後すぐにコメント入ったから
おすすめ動画に表示されるようになり
更に拡散したのか?


よく分かりません(笑)
(分かる人いたら教えて!!w)





ただ今回の炎上で
フォロワーが全然いない人にも
チャンスがある事が分かったので

これからも試行錯誤して
アップしていきますニコニコ




TikTokって
同じ世代でやっている方が
まだ少ないように感じているので

もう少し理解を深めて
アラサー的TikTokの使い方
を発信できるようにしたいと思ってますニコニコ




美容.グルメ.ポールダンス
くだらない夫婦ダンス動画など
上げていますがw

良かったらフォローして下さいピンクハート








【大好評!!】
イビサクリーム開発秘話シリーズ【全3話】



イビサクリームの開発者 私の想いや
失敗談など赤裸々に書いてます。




【五位尾のSNS】


インスタグラム

仕事メイン時々子育てについて投稿してます!
フォローもお願いします♡


起業や女社長ライフのリアルをお話するチャンネルです!
チャンネル登録もお願いします♡


【五位尾の仕事】


Ibiza Wax (イビサワックス )

全国に8店舗あるワックス脱毛サロン♡


デリケートゾーン専用コスメ♡


世の中の女性を更にカッコ良くプロデュース!