先日マレーシアのクアラルンプールから
帰国しました。



今回マレーシアに行った理由は
こちらのYouTubeをご覧ください♪






YouTubeでも詳しく話していますが..


2021年には海外にも拠点を持ちたく
その視察の為です。


今はまだ完全に移住はしませんが
子供達には海外の学校に通わせようと思っているので

今回は子供達の学校見学メインです。





短めの滞在でしたが一人旅なら私は十分。
ちなみにスケジュールはこんな感じ下矢印



1/19 夜中(1/20 2:00) ホテル着

1/20 8:30-15:00 学校見学
   15:30-19:00 休憩、周りを散策
   19:45-20:45 ポールダンス

1/21 8:00-11:00 ゴロゴロしながら仕事 
       (実は1番はかどるスタイル)
  12:00-16:00 パビリオン視察
  17:00-19:00 ドラッグストア見る、休憩
  20:00-21:00 ポールダンス

1/22 8:30-11:00 仕事
  12:00 空港着
  14:15 離陸



パビリオンのチャイニーズニューイヤーの装飾が凄かった






学校についてはYouTubeで
詳しく配信する予定なのですが

とても良い学校を見つけました!



見学に行く前から
何となく直感で良いと思っていた学校があって
行ってみたら想像以上に良かったです。
(やっぱり直感って大事!)




テクノロジーは日本よりも発達している
と感じましたし

ビジネスの面でも
日本人が不利な事はあまり無い印象。






平均年齢28歳なだけあって
若者が溢れていて活気が凄かったです!!




まぁ渋滞が酷かったり
ゴキブリが普通にいたりw
とマイナスな事もモチロンあるけど

トータルで見て
我が家の今の条件には
諸々マッチする事が多かった。



という事でビザ取得準備を始めてますニコニコ





ビザが取れたら
来年にはマレーシアに拠点を持てるので
東南アジアでもビジネスチャンス狙っていきますグッ




ビザ取得やその他準備に関しては
その都度またブログで書いて行く予定ですピンクハート




お楽しみにしてて下さいニコニコ


【大好評!!】
イビサクリーム開発秘話シリーズ【全3話】



イビサクリームの開発者 私の想いや
失敗談など赤裸々に書いてます。




【五位尾のSNS】


インスタグラム




仕事メイン時々子育てについて投稿してます!
フォローもお願いします♡

起業や女社長ライフのリアルをお話するチャンネルです!
チャンネル登録もお願いします♡

【五位尾の仕事】


Ibiza Wax (イビサワックス )

全国に8店舗あるワックス脱毛サロン♡


デリケートゾーン専用コスメ♡


世の中の女性を更にカッコ良くプロデュース!