今週はイベント三昧なので
色々な方に会えて楽しいし嬉しいニコニコ


今はネットで調べれば何でも出てきて
とっても便利だけど
本当に大切な事は人間から貰う事が多い。




そんな感じで
先日はお客様の協力のもと
イビサソープ の改善会議を行いました。





今回のこのイビサソープ改善会議に
お客様を入れるというのは初めての事でしたので

お会いした事のある方の中で
限られたお客様のみに
お声がけして行いました。



参加者は4月の
ファンミーティングin東京にも参加してくれた
美意識の高いリナさん♡
写真の真ん中の長身美女がリナさん!
見た目も綺麗なのですが、中身もとっても優しくて女性らしくて本当に素敵な方です!
こんな素敵なお客様がいて幸せでしかない♡でへへ





リナさんはイビサクリームの愛用者様ですが
イビサソープを使うのは今回が初めて。

ただ、デリケートゾーン用ソープ
日頃から使用しているみたいです。





CRM担当ミサより
イビサソープについての説明中。




そこからイビサソープ
販売サイトの分かりやすさやデザイン
届いた商品と一緒に入ってる同梱物など
全てに目を通してもらいました。


美意識の高いリナさんは
何か買う前にとにかくネットで色々な商品と比較して購入するようで

目から鱗なご意見がたっくさん...!!!



もちろんイビサソープの使用感もチェック!



リナさんの
リアルなレビュー!!!



そしてイビサソープの良いところ♡




私のイビサソープの好きな所は

・洗い上がりしっとり
(洗った後に油分持ってかれるのは嫌だったの。だって保湿しっかりするのが面倒なんだもんw)

・泡ポンプ
(これはデリケートゾーン用に限らず、全身泡がいい!だって泡立てるの面倒なんだもんw)

・香り
(あんまり香りがキツイのは、ソープに限らず全てにおいてあまり好きじゃないので..香りは好みもありますが、誰が嗅いでも不快な香りでは無いと思います)



って、まさにリナさんの意見と被ってて
嬉しいですピンクハートピンクハートw





イビサソープはとても良い商品で自信作なのですが
いくら良い商品でも認知されないと
誰にも届かないですし

同じ商品でも
サイトの雰囲気や配置などで売り上げはかなり変わる。


あとは女性にとっては
届いた時のテンション?も大事だし
悩みを解決する為に必要な情報を
お伝えできているかという事も大切。




商品を作って多くの方に届けるためには
良い商品を作ることは大前提ですが

それ以外にも大切な事って沢山あって
それが全て出来ているか?と言えば
そうではない気がします。



反省。
まだまだですね!
でも伸びしろはあるので頑張りますよ!


そんな事に気付けた今回の改善会議。

お忙しい中、当社のためにご協力頂いた
リナさんには感謝しかありません😭❤️❤️❤️


本当にありがとうございました!




改善するべき点は
改善後にまたお知らせさせて頂きます♡







この会議を通して
また新たな面白い事思いついちゃったチュー

すぐには出来ない事だけど..
やる時にはお知らせしまぁぁーす!!!!









【大好評!!】
イビサクリーム開発秘話シリーズ【全3話】



イビサクリームの開発者 私の想いや
失敗談など赤裸々に書いてます。




【五位尾のSNS】


インスタグラム

最近はストーリーズばっかりですが、たまに投稿もします!





【五位尾の仕事】


Ibiza Wax (イビサワックス )

全国に8店舗あるワックス脱毛サロン♡


デリケートゾーン専用コスメ♡


世の中の女性を更にカッコ良くプロデュース!