今週はイベント三昧なので
【大好評!!】
色々な方に会えて楽しいし嬉しい
今はネットで調べれば何でも出てきて
とっても便利だけど
本当に大切な事は人間から貰う事が多い。
そんな感じで
先日はお客様の協力のもと
イビサソープ の改善会議を行いました。
今回のこのイビサソープ改善会議に
お客様を入れるというのは初めての事でしたので
お会いした事のある方の中で
限られたお客様のみに
お声がけして行いました。
参加者は4月の
ファンミーティングin東京にも参加してくれた
美意識の高いリナさん♡
写真の真ん中の長身美女がリナさん!
見た目も綺麗なのですが、中身もとっても優しくて女性らしくて本当に素敵な方です!
こんな素敵なお客様がいて幸せでしかない♡でへへ
リナさんはイビサクリームの愛用者様ですが
イビサソープを使うのは今回が初めて。
ただ、デリケートゾーン用ソープは
日頃から使用しているみたいです。
CRM担当ミサより
イビサソープについての説明中。
販売サイトの分かりやすさやデザイン
届いた商品と一緒に入ってる同梱物など
全てに目を通してもらいました。
もちろんイビサソープの使用感もチェック!
リナさんの
リアルなレビュー!!!
私のイビサソープの好きな所は
・洗い上がりしっとり
(洗った後に油分持ってかれるのは嫌だったの。だって保湿しっかりするのが面倒なんだもんw)
・泡ポンプ
(これはデリケートゾーン用に限らず、全身泡がいい!だって泡立てるの面倒なんだもんw)
・香り
(あんまり香りがキツイのは、ソープに限らず全てにおいてあまり好きじゃないので..香りは好みもありますが、誰が嗅いでも不快な香りでは無いと思います)
って、まさにリナさんの意見と被ってて
嬉しいですw
イビサソープはとても良い商品で自信作なのですが
いくら良い商品でも認知されないと
誰にも届かないですし
同じ商品でも
サイトの雰囲気や配置などで売り上げはかなり変わる。
あとは女性にとっては
届いた時のテンション?も大事だし
悩みを解決する為に必要な情報を
お伝えできているかという事も大切。
商品を作って多くの方に届けるためには
良い商品を作ることは大前提ですが
それ以外にも大切な事って沢山あって
それが全て出来ているか?と言えば
そうではない気がします。
反省。
まだまだですね!
でも伸びしろはあるので頑張りますよ!
そんな事に気付けた今回の改善会議。
お忙しい中、当社のためにご協力頂いた
リナさんには感謝しかありません😭❤️❤️❤️
本当にありがとうございました!
改善後にまたお知らせさせて頂きます♡
この会議を通して
また新たな面白い事思いついちゃった
すぐには出来ない事だけど..
やる時にはお知らせしまぁぁーす
イビサクリームの開発者 私の想いや
失敗談など赤裸々に書いてます。
【五位尾のSNS】
【五位尾の仕事】