とても大切な事なので
再度詳しくブログを書きます。
当社がお客様イベントをやる理由です。
①お客様に感謝の気持ちを直接会って伝えたい!
楽しい時間を提供したい!
第1の目的は本当にコレにつきます。
当社はサロン事業部と通販事業部があり
サロン事業部の方では、お客様に直接お会いし感謝の気持ちを伝える事は出来ますが
通販事業部では難しいです。
だから、通販のお客様ともお会いする機会が欲しいと思い、イベント開催をする事に決めました。
そして日頃、当社を利用してくれたり
応援してくれているお客様に
私達から楽しい時間を提供したいと思ったのも
イベントのキッカケです。
その為、どのイベントも
「参加者全ての方が満足できるか?」
という事を第一に考え決めています。
当社で行うイベントは
イベント自体で収益を上げる必要が一切無いので
集客が目的では無く
お客様を喜ばせる というのが目的。
たとえ参加者が1人でも
その1人の満足度が高ければイベントは成功です。
逆に沢山参加者がいても
1人でも満足していない方がいれば
改善するべき点があるという事なので
徹底的に考え、解決します。
※この話は例え話なので
参加者1人だけだとさすがに参加もしづらいだろうという事は理解していますw
参加者同士の良い出会いのキッカケになれば嬉しいので
もちろん集客の努力は毎回しています!
(うちのイベントきっかけで飲み友になった方とかいて、そんなの最高すぎますし♡)
今後も多くの方に参加したいと思えるように頑張ります!
Saoriの送別会にもお客様が来てくれました♡
②うちの自慢の社員にも会ってほしい!
会社の顔は私なので
当社が成長したら私が凄いとなりがちですが
実際、私はミンナのボスというだけで
会社を支えてくれてるのは社員たちです。
素敵な女性たちで作り上げてる我が社。
そんな素敵な女性たちだからこそ
皆様に知って頂く機会がもっと欲しいって思いました。
そして社員たちも
お客様に会ってお話出来たり
楽しい時間を共有する事で
もっとより良いサービスを提供しようという
モチベーションにも繋がるので
本当に本当にありがたい事なんです。
そして!
当社のサービスや商品に対しての
改善点があれば、遠慮なく教えて下さい!
(もちろん好きな点でもOKですがw)
改善点を伝えるって勇気がいる事です。
それを教えてくれるのは愛だと思っているので
有難く受け取らせて下さい
私達もまだまだ未熟者です。
皆様の力を貸して頂く事によって
より良いモノやサービスを世の中に生み出せるので
みんなHAPPY
最高ですね!
以上です!
これからも楽しいイベントを企画していきます。
宜しくお願いしまーす