夢楽、現実と妄想の狭間で揺れる | ULTRA GOLDEN SUPER PREMIUM 「」

ULTRA GOLDEN SUPER PREMIUM 「」

移り気な季節、時代、人の心…。
流れ行くそれらを追い求めて彷徨う旅人の物語…ではありませんw

睡眠時、良い夢を見ると明日への活力となる。


先日、私は夢の中で綾瀬はるかちゃんと一緒に

お出掛けして笑顔一杯でお弁当を食べている夢を見た。


なかなかああいう天真爛漫なタイプの女性は自分の近くにいないので、

身も心も洗われるような一時を味わえた(夢ではあるが)


普段はそんなにオイシイ夢は見ない方なので、

たま~にこういった甘美な夢を見る事ができた日には、

何もかもが絶好調になっていけそうな気がしてならない。



有り得ないこと(妄想)を本当のこと(真実)にするのが夢の実現であり、

妄想力を自らのエネルギーに変換してパワーアップする!



馬鹿馬鹿しいようなことでも本気と買いてマジになってみることが

結構大切なんじゃないかなぁと感じる今日この頃。


通常よりも一際独り言色の強い記事が出来上がりました。

お付き合い下さいまして、ありがとうございましたww