声援、燕を揺るがす鷹 | ULTRA GOLDEN SUPER PREMIUM 「」

ULTRA GOLDEN SUPER PREMIUM 「」

移り気な季節、時代、人の心…。
流れ行くそれらを追い求めて彷徨う旅人の物語…ではありませんw

先日、セ・パ交流戦ソフトバンクホークス対ヤクルト戦を観戦してきました。


午前中に仕事をバタバタと片付けていながらも、

色々とすんなり出発できずに、Yahoo!ドームに到着したのは試合開始30分前。


本日の先発は・・・

スワローズ 館山
ホークス 岩嵜

初回、ホークスが1点を先制し、これはいい感じな試合かもと期待を抱いたのですが、

守備や走塁でミスが目立ち、また岩嵜がランナーを気にしすぎてピッチングのテンポが悪く、

色々な場面で悪い流れを引き寄せたような結果となってしまいました。


まだまだ若いので、これからの成長に期待と言ったところでしょうか。


さて、本日は前回福岡に行った時に手に入れていた、ホークスのユニフォームを着用して、

精一杯声援を送ってきました。

やっぱり球場で応援歌を歌いながら選手に声援を送るのは楽しいですね♪

今回はホークスのチャンステーマが聴けなかったのが残念でしたが・・・。

そして、地元に戻る為に車の運転があるため、ノンアルコールだったのもねw


さて、またいつかナマの野球を見ることができるよう、

日々の仕事を頑張っていくことにしよう!!