いうても出会うしかない。 | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

 

いうても出会うしかない!!

「たくさんのお見合いをして疲れました!!」

 

こんな声をよく聞きます。

 

俗にいう婚活疲れですね。

 

 

わかりますよ。わかりますえーん

 

 

が、みなさん!!

 

 

結婚相談所にどうして登録したのでしょうか?

 

思い出してみてください!

 

 

そうですよ。

 

出会うためですよニヤリ

 

 

会社と家の往復では出会えない。

 

友達の紹介や、合コンはない。

 

マッチングアプリをやる気力がなくなってきた!

 

 

そんな、思いで結婚相談所に来てくれたんですよねラブ

 

 

 

今世の中にある出会いのツールで

 

一番会える、マンツーマンで会える、

 

 

マッチングさえしてしまえば1時間確保してできるのが、

 

お見合い!!

 

結婚相談所です!!

 

タイパは最高に良いです。

 

 

良い人がいないので疲れました。

 

話ていて噛み合わないでの疲れました。

 

振られたのでしんどいです。

 

 

そりゃそうです。

 

婚活はしんどいものです!

 

モチベの落ちます。

 

 

が、出会えることの喜びを思い出してください!!

 

出会って恋に落ちたら、

 

結婚できるのですよ!

 

結婚相談所は出会いセレブなのですよ。

 

 

見つかったら、

 

結婚できる!!

 

だから出会うまでが疲れるのです!!

 

 

マラソンに似てます。

 

ゴールまで時間がかかるかもですが、

 

ゴールした喜びはゴールした人がわかります!!

 

 

ゴールしてみよう!!

 

一緒にがんばろうね。

 

 

 

「2023年の成績」

お見合いできて、結婚できる賞の数々受賞です!

 

⭐️お友達登録⭐️

⭐️川上紫乃プロフィール⭐️
2016年、主婦から結婚相談所を立ち上げる。
「川上流あなたらしい婚活」を推奨し、年間お見合い件数、1000組
【経歴】
・webbing編集長多方面で皆さんの婚活を応援サポート。
・一般社団法人LGBTサポート協会(全国イベント・パレード統括)
 ダイバシティー研修認定講師

⭐️5star活動⭐️

Youtube
フォローしてね!
◆Instagram kawakami_5star 
◆tiktok @kawakami_5star