プロポーズの報告をもらいました!! | あなたのいいところを引き出す結婚相談所

あなたのいいところを引き出す結婚相談所

幸せな結婚はあなたのいいところをたくさん知ってもらうことから始まります!あなたのいいところたくさん見つける結婚相談所。

 

プロポーズの報告

日曜に、プロポーズの報告をもらいました。

 

いや幸せそうやん。

 

2人の笑顔が溢れている、お写真送ってくれました。

 

プロポーズの演出も

 

彼女の理想を叶えてくれたそうですラブ

 

(女性がうちの会員さんです。)

 

 

ここに写真を載せたい(笑)

 

本当にいい笑顔でした。

 

 

先日退会の時に

 

2人で事務所に来てくれて

 

その時ももう何年も前から付き合っているような、

 

もう結婚して長い夫婦のような

 

そんな雰囲気を持っている2人でした照れ

 

 

彼女、入会して5ヶ月ですね。

 

覚悟をしての婚活はとにかく早いよね。

 

「結婚のためにいい人見つける!!」

 

のタイプの人でした照れ

 

面談もたくさんしましたね。

 

 

わからないことはすぐ聞く!

 

そしてすぐ実践!!

 

このスピーディーさも良かったも素晴らしかった。

 

 

 

悩みながら、迷いなく頑張りましたね!

 

たくさんお話ししたので、

 

本当に寂しいですが、

 

いっぱい幸せになって欲しいです。

 

 

川上も幸せ〜〜〜ラブラブ

 

 

「2023年の成績」

お見合いできて、結婚できる賞の数々受賞です!

 

⭐️お友達登録⭐️

⭐️川上紫乃プロフィール⭐️
2016年、主婦から結婚相談所を立ち上げる。
「川上流あなたらしい婚活」を推奨し、年間お見合い件数、1000組
【経歴】
・webbing編集長多方面で皆さんの婚活を応援サポート。
・一般社団法人LGBTサポート協会(全国イベント・パレード統括)
 ダイバシティー研修認定講師

⭐️5star活動⭐️

Youtube
フォローしてね!
◆Instagram kawakami_5star 
◆tiktok @kawakami_5star