こんばんはビックリマーク

みなさん、3次公募の締め切りももう少しですがいかがですか

 

企業主導型保育事業を活用した事業所内保育書~ 第3次公募スタートしました!!~

その他にも、今まで企業主導型保育事業について様々情報発信してまいりました。
 

新たに発表された企業主導型保育事業の特徴!

新たに発表された企業主導型保育事業の特徴!その2 建築助成について

新たに発表された企業主導型保育事業の特徴!その③ 建築助成について

新たに発表された企業主導型保育事業の特徴!その③ 病児保育について

新たに発表された企業主導型保育事業の特徴!その④ 企業向け案内でましたね

新たに発表された企業主導型保育事業の特徴!その⑤ 施設整備費について

新たに発表された企業主導型保育事業の特徴!その⑥施設整備費について2

新たに発表された企業主導型保育事業の特徴!その⑦病児保育・病後児保育の重要性

新たに発表された企業主導型保育事業の特徴!その⑧施設基準について

新たに発表された企業主導型保育事業の特徴!その⑨食事について

(まとめると数字が重複してましたね

 

さて、先日のハロウィンはどのように過ごされましたか?

弊社の各園では保育士の皆さんの頑張りにより、大変素敵なハロウィンパーティができました音譜

以前にも書かせて頂きましたが、事業所内保育所こそ認可以上の素敵な魅力が必要です!!

企業主導型保育事業・事業所内保育所の検討で見落とされがちな重要なこと !!〜保育内容②

今までの事業所内保育所での価値観である「困っているから使う」という価値観から、会社の保育園には「英語があるから使うんだ」という新たな価値観を持ってもらうことで、継続して選ばれるサービスを目指しております。

 

当然、日々の保育内容が何よりも大事ですが、こういったイベントも保護者の方にどんな保育かを感じてもらう非常に大事なポイントの一つです!!

おそらく、弊社の保育所はイベントの数では認可よりかなり多いのではないでしょうか?音譜

 

ということで、遅くなりました!!

ハロウィンの様子になります!!

メディアにも多数お問合せを頂きました!

(見づらくてすいません)

 

写真は多いので最後にたくさん載せています!

 

企業主導型保育事業事業所内保育所院内保育所について、やるかわからないけど、検討だけでもしたい!!という企業様がいらっしゃれば下記までご連絡をお願い致します。

 

私も前職の際、育児が大変で転職を決意し、事業所内保育所があったのでリノヴェで働くことを決めた人間です。
ですので、営業でお邪魔した際には営業としてだけでなく、1ユーザーとしてのお話もさせて頂いております。
㈱リノヴェ 開設担当 今井
TEL : 0884-45-0196
HP : http://www.5star-english.jp/
お問合せは下記リンクをクリック
http://www.5star-english.jp/5star_contents/7contact.html

 

最後は私になります・・・笑