リボンはじめましての方へリボン

→自己紹介はこちらひらめき電球

 

日本初のシンハラ語オンラインレッスン
やしの木serendipやしの木

→ちょっと気になった方はこちらひらめき電球

言語から丸ごと!

ローカルな海外旅行してみませんか飛行機
大切な人に、

相手の母国語でお話してみませんか拍手
ビジネスで、

もっと気持ちを伝えてみませんかスマホ

「話せるようになる」あなたをお約束します✨

 

ドキドキドキドキ無料体験レッスンありますドキドキドキドキ

 

お申込・お問い合わせ

→新しい自分との出会いはこちらひらめき電球

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

スリランカ在住の生徒さん

BuenaMusicaさん飛び出すハート

 

スリランカから継続して

発信されている方は少ないので

いつもblog楽しく読んでいます目がハート

 

 

本日投稿された記事に衝撃不安

 

 

 

なんか

ミ〇ドの

ドーナツみたいに

なってるーーー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

まだワンゴールフェイスも

コロンボシティセンター(CCC)

もなかった2017年頃…

 

大きいスーパー「アルピコ」の

入口付近にあったフードコートに

このシュークリームを食べに行きましたにっこり

 

 

 

JICA協力隊の隊員だったので
(しかも休職したので毎月の

 共済年金が私に重くのしかかる…泣き笑い

それはそれはお金がなくて。笑

 

1食350ルピーとかで

カレーを食べている時代…

 


(なのに何故かぽっちゃり気味)






 

シュークリーム

280ルピー魂が抜ける

 

 

 

高いネガティブと思いつつ

日本より一回り小さい

シュークリームを

大事に食べた良き思い出よだれ

 

 

 

 

それがなんということでしょう…

面影もないドーナツ型に不安

 

しかもチョコかかったら

640るぴぃぃぃぃぃ不安

 

 

 

 

生徒さんの

ガッカリ😮‍💨

が響きます…泣き笑い

 

現地の方のニーズに応えて

こうなったのでしょうか…目

 

さようなら、私の想い出…オエー

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

リボンおしりみたいなシンハラ文字♡

 書き方動画つきレッスン→こちらひらめき電球

 

リボンシンハラ語レッスン動画約50本♡

 ゲスト出演YouTubeチャンネル→こちらひらめき電球

 

🎀大好きなスリランカを写真でお届け♡

 Instagram→こちらひらめき電球