信じるに値しない事 | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります


KAMIGATA BOYZ

『無責任でええじゃないかLOVE』 

7月28日=なにわの日にCDリリース決定おめでとう拍手


キンプリちゃんも会社設立か!


みんな独立の方向性のように思ってます

それかグループで半々に独立する人と残る人がいるようにするとか……??



"ヒャダインさん99.9で共演してた"

→そうだそうだ!普通に忘れてた(おい)





nhkがまた何か言ってるようですが、、もういいわパー



たっちょんが不仲説流すとご立腹で思い出すモノがあります


あ、今回はグチグチ言っておりますのでお気を付けて 笑



翔くんともニノさんとも不仲説を妄想記事をよく流されていましたよね

他にも花男コンビがけっこんだとか(何回けっこんしてる?)

去年の酷い妄想記事書かれた時も反論がスタッフさんやキャストの方達からありましたしね
ファンが出る幕がないという

今だと演出や裏方に力を入れるだの
東さんではないから〜等


最近(昔から?)は木村くんとかも酷いようで…


本人の言葉以外信じる価値がない
松本さんに限らず

本人が何も言ってないのに勝手に信じるなんてマスゴミの思うツボ


J事務所関連以外にも

任〇堂がオンラインを始めたのも

岸〇さんが自らXで発するようになったのも

ト〇タがト〇タイムズを始めたのも


マスこみに対して呆れてるからだよ。


後大〇くんが嫌いなのも分かるよ

フィギ〇アスケート界もやられてる


そして身内には甘い


だから信用なくなるし見なくなるんだよ

オンラインも普及したからもあるけどマスゴミの信用のなさが1番でしょ。




コレもそう


(知事を)生まずしてって意味らしいですね

言葉の業間すら読めないのかって

読めてるけどわざとなんだろうけど



我々が知らなかっただけで

今までこうやって(気に食わない)1人の人を潰して来たんだろうね





グチグチ失礼致しました



配信あるよ


楽しみですね昇天最新の松本潤が見れるよ


また明日もお仕事頑張ろー


おやすみなさい♡