松本潤生配信Part5 | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります



しょっぴーのサトシパート良かった!(それスノの話)



さて、今日はポジティブな松本潤の話ですよ〜

FCのモノなので松本さんコメントの部分はザックリになっております


ビジュアルはイケメンでした昇天
前髪〜サトシー松本さんが前髪あるよ〜みってるー?(煩い)


2画面爆笑(相変わらず画面遊びするスタッフ)

松本さん正三角形って覚えちゃってる?笑
気持ちは分かる


表に出る事は辞めるつもりはない

キッパリありがとう!
あなたは表な人だよ


閉めろなんていうやついたら〆だす(圧)

(ニノポスト)あれ俺なの?

いやいや、あなたよ 笑

と言いつつおはよーポストは見てる
これが末ズだ



ジャニフェスの時よりそれぞれと話し合いながら、グループ毎にやりたい事と考えや意見擦り合わせて決めた

なるほど!紅白みたいな事したのね



たっちょんからお手紙!!

おおくらただよしで合ってる?
合ってるよw忠(ちゅう)とか呼んでる人居ますからね

(大倉は)
・最近1番会ってる人
・電話切るの早い
・大倉くんにありがとうっていってあげてね


そうね。たっちょんは自軍の事やAぇのプロデュースやユニットの事もあるから絶対大変ですよね

そういう松本さんも嵐やりながら演出していたんだから超人よ

二人とも超人!みんな超人



昨日まで舞台のワークショップ。
本稽古はこれから
セリフが覚えられない

きっと大丈夫


仕事出来る人の背中ってかっこいいよね昇天
ナイス写真!


・あそこのポテトはオリーブオイルで揚げてトリュフ塩掛かってるからカロリーゼロ
・ポテトの爆食いは煩悩の塊
・そのポテトを食べるためにふだん節制してるから!

分かったよ。沢山食べなさい笑
普通に美味しそうよだれ

モーニングコール138回はヤバい爆笑
相変わらず朝弱い
10代の頃みんなに起こされても起きなかったが翔くんの一声で起きた松本潤
"怖かったから"とか言ってたけどw

こういったエピソードが面白いのは松本さんが真面目な人だからなんだよな〜


会社名決まってます(IPad見ながら)
決まってます(こちらを見ながら)
・・・・(数秒こちらを見る)
・・言いませんけど(ニヤ)

言わないのかーい



自分の言葉でこれからも皆さんにお伝えしていくって言うのはグループでも個人でも続けていきたい
何度も言うけど変わることは変わるけど変わらないことは変わらない
変わらずにこれからも嵐をそして私を応援していただけたら




本当に信用しかしてない松本さんでしたおやすみ
独立は大きいよな…

ソースマネージャーさんかもう1人のマネージャーさん付いていかないかな


松本さんに必要な人な気がする
仕事出来る人で絶対的に信頼しておりますが危なっかしいところもあるんだよね

だからみんな過保護になるんだろうなと思う


イケメンマネージャーさんはまだ居らっしゃる?


眠いっていう人何も言わず勝手に寝とけよ(爆)
まあ、1時間以上やってくれたからね…また継続してやってくれるって分かったし今回は良しとしよう(誰)




アーカイブ見れるよ〜

ゆっくり見直そう昇天