情報過多な件 | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります


今日は昼間初夏のように暑かったやしの木
最近は何だかよく分からない気温ですので体調管理気を付けていきたいですねネガティブ


Aえ改めてデビューおめでとう!
ローカル番組で良く見ていました。これからが本番ガッツです
本当に歌が上手い



松本さん関連

自分誤字脱字酷いな〜
せっかちすぎですね^^;

とおもったら


正三角形!!(修正されています)(アイコンイケめてる)


同じ間違えしてて笑う(コチラも修正済み)

……いや、関係忘れちゃうの分かるよ(爆)


安心しました(おい)



お仕事で張り詰めてる分

普段はぽやぽやしちゃうのかなにっこり


完璧なんてなーい♪ですから


けして完璧な人ではなく出来るまで努力する人




当落確認の日シャチョー!

(フォローしてなかった事に気付いたからフォローしました)

四宮さん余計な事言わないイメージでした

謎めいている人な印象


独立

ニノの時も言いましたが選んだ道を尊重したいと思います。


色んな誘惑にお気を付けて下さいませ…


福田さんがコメントするって珍しい

松本さんは本当に上手くやる人だ

正直福田さんは1ミリも信頼はしておりません



重たい愛(爆)


ニノさんが結婚の時はファンと向き合う時間だと思っていましたが… 独立発表した時色々言われた理由が分かっていない私^^;


たっちょんからも愛の告白(違う)


エイトさんも絶対幸せになるんだよ

アリーナツアーおめでとうございます!!

・松本さんの事お話して頂いたみたいで独立すると聞き寂しくてメールもしたと。嵐はそのままだからねと松本さんにっこり

・めちゃくちゃ尊敬して仲良いのに対立させようとするネット記事がいっぱい出ててご立腹なたっちょん

・"潤くんのお仕事は細やかで、まるでまだ見えていない細い一本の糸を掴みにいくよう"だと嬉しい言葉♡



ヒャダさん!!



5月30日はWe areコンの最後か…区切りって事かな



松本さんに関しては心配はしておりません

お仕事に関しては信頼しております

人脈も有りますし

引き続き信頼するのみでございます

嵐は5人でくっ付いているけど自立心はある人達

見守っていきたいです



報告も1番に嬉しいですね

松本さんの事ですので慎重に丁寧に文章を選んだのだと思いますにっこり


裏方もいいけど表に出て来てね!


enjoyはなくなる感じですか?

嵐自体はエージェント契約ですしどうなるのかな


FCはそのまま?



ちゃんとやってる人に対して文句なんて言えないよね


本当に大きな存在だったんだと思う

私はJって言っておりますが実際はJ事務所ではないですしね…


1つだけ言えば

"嵐ファンクラブ会員の皆様へお知らせ"

……この一文こわいって驚き




事務所ゴト

ホウを超えたホショウはじゅりーさんの善意であって本来は有り得ない事ですよ


石川だけでも旧Jは何億も中抜き無しに全寄附していますからね。


LIVEも出演するようですね

余程J事務所は善行な事してるよ

他の事務所はしてるのかな?



ここのも問題でしょ

コチラはプロダクション名も出さないのは何故だろう?ヒガイシャにホショウされましたか?こういうのは女性の方がヒガイは多いと思いますが…


男は特別扱い?じゅりーさんは女だから?うーん

何故J事務所だけネチネチネチネチ言われてるの