大河ドラマ館(浜松)思い出話 | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります


スマイルアップが被災地に行って現地の方達の嬉しそうな呟き見てほっこりほんわか
報道も少なくなって来てるから注目される事はいい事ですね
阪神大震災の時からコロナ禍の時もずっと継続的にやってるのが本気で凄い


今年になって本人不在で松本さんのエピソード何回出るのか 笑。早く出ておいで

風磨が言った
"俺らの嵐からみんなの嵐"になっちゃった寂しさ
分かりすぎて首もげる



どうするチームの皆さま改めてお疲れ様です
関わったスタッフの皆様も名古屋放送も
どれだけ見えない所で圧力があったのだろう…

共演者のみなさまも松本さんを慕って頂いて有難いですね♡(巻き込みすみませんと思いつつつい甘えてしまいますねw)

HPも閉鎖され
愛知県は岡崎、静岡県は静岡市と浜松市
無事閉館してしまいました
願わくばずっとやっていて頂きたい所です


が!
岡崎ではツアー
静岡では師範が撮った写真が飾られるんですねニコニコ

そしてロケーションジャパン大賞おめでとう!
大河ドラマが大賞を受賞するのは「竜馬伝」以来13年ぶり
大河ドラマ館の入館者数もどうする家康 が13年ぶりに竜馬伝の入館者記録を塗り替えた。

との事皆さま愛知、静岡に来て頂きありがとうございますお願い


地域を活性化させる。これが意味ある事ですから♡



「えびすくいの酒井さんですよね」

わあー凄い!


最近はどうするチームを見掛けたら目で追ってしまいますニコニコ



 大河ドラマ館


1月14日の最終日にいってまえりましたニコニコ(やっとお話しますw)

あ!写真沢山載せるので重たいかもしれません


浜松最終日滅茶苦茶混んでいました

雰囲気だけでも思い出話
行かれた方は思い出に浸りましょう♡

並ぶのは嵐で慣れていますが久しぶりな感覚で嬉しかったですニコニコ

なんだか本編が終わった時より喪失感がありました


出口のメッセージ
大河ドラマ館に来る人に向けて
脚立を使って文字を書いたのだと

殿の想いが乗ったメッセージ♡

生の阿茶様(松本若菜さん)はキラキラでしたニコニコ



浜松城



上は大河ドラマ館と浜松城

下は浜松城の上から見た図



裏返しでステッカーを頂くのですが


前回は茶々様♡
相方くんは千姫!




茶々様


美しい♡1番華やかだと感じた衣装です

刺繍が綺麗すぎてアップで撮ってしまいましたおやすみ


(下の写真)この3つだけでも印象深い



直政



ヤッスと瀬名



皆さま2-3ヶ所でしたが
りひとくんのサイン7ヶ所くらいありました爆笑
サインお化けw



上の李光人の絵何に見えます?(オマケ♡)

館内の人がこれネコ?って聞いたら赤鬼です!と怒られたらしい爆笑 (後から付け足した絵なんだって)



殿のサインは撮れませんでした
例のビックリマークありましたニコニコ

岡田師範のサインもありましたよにっこり

色紙に書いてあるコーナーがあり
みんな白色(葵の紋章が背景に)なのに師範1人だけ金色の色紙だったのは笑ってしまいましたニコニコ


甲本さんは"殿ならきっと大丈夫"と書かれておりました(こちらも撮影不可の場所で残念)



おまけ


左は若い頃の家康(浜松市)

右は(静岡市)