どうするメンバーが最高 | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります


Aぇ! groupデビューおめでとうにっこり
歌うまグループ!
劇団四季出身の子とか居ますね
今は大変ですがガッツです


この間話題になっていた
ムービングステージ2005年ONEコンサート大阪城ホール初日14時30分の部が初披露
でしたがあの場に居たファンは自慢してもいいのでは!笑(マウント取りは基本的に嫌いですが)
ドヨメキや歓声が凄かった

本人は色んなアーティストに使って頂いてるのは喜んでいると思いますにっこり(私も嬉しい 笑)

初披露から20年も経ってる事実怖くないですか()

これからはできる事で今までと同じく結果残して見せ付けたいですね。とは思う
いろいろ疲れましたw

松本さん。海外の陽キャみたいな事してるお写真流れてきたキョロキョロなんか渋くなってるし。一体彼は何者なんだ()

クリエイティブな部分。アイドルな部分等
色んな面が見れて不思議に思うし面白くも思います 笑(要は飽きない)




どうする家康関連


岡崎だけでこの数字は凄い

静岡、浜松等も足すとどうですかねほんわか

なんか言われようが熱いファンが付いているのは事実

改めて来て頂いて皆さまありがとうございます♡

これからもよろしくですにっこり


去年の浜松まつりの経済波及効果626億円でしたっけ?この数字もびっくりでしたがw


やっぱりJファンの経済効果と行動力凄いよ


無理矢理ではなく自然と善意で楽しんで貢献してるっていうのが良い気づき

真面目な話。発信力や経済効果あるし

今までそれを利用してきたと思うのですが…(winwinの関係)

スポンサーも良く考えた方がいいと思う

安定するまで個人契約にしたら良いのでは?




どうする家康チーム

小手さんやしおりんが他のお仕事で松本さんのTシャツ着ていてホッコリ

どうするチームは作品に対する愛が強いと感じる


なりゆき街道旅

私のところは地方の壁なのでTVerで拝見しましたにっこり


殿こと松本さん

改めて嵐優先にしていただいて嬉しかったです
もしかしたら大河のお仕事が無くなってた可能性もあるもんね。

ハーフアンドハーフにしたのThe松本潤って感じ泣き笑い
しかもお店のレギュラー商品になったとか??…これも流石 笑

痩せるのも大変だけど10キロ太るのも大変だ…
年々痩せられなくなってるの分かるネガティブ
旬くんやマツケンくんとかもですが役者さんって太ったり痩せたりイメージがあります。意外と身体張ってる職業ですよね

トランプで1番大きな数字引いた人というルール作るのも流石アイディアマンやな



波岡さんの
娘っちとの話もほっこり♡
ノリもいい人なんですねほんわか



べーやん
めっちゃ殿情報知ってるやん爆笑
事前に情報を調べた真面目さんか、リアルタイムで追ってきたまさかの強火メラメラなのか

ずっと松本さんの事見てるしw
仲良さげで良きにっこり


凄くいい雰囲気ですね
撮影終わったらはい、もう終わり!とはならず殿呼びだったり何かしら繋がりがあったりでなんかいいな

つまりどうするメンバーを沢山見せてほしい

というか前から言ってますが
松本さんはトークか旅番組かしてほしい

相手や作品を引き立てるのが上手いし土地のリサーチもちゃんとするしゲームみたいなの取り込んで面白くするし

(今回の場合べーやんから貰ったトランプを使った遊び考えるし賢い人だなと思って見ていた)


だけど完璧な人なワケでもないのがまた良い
不器用さんですよねほんわか