言いたい事言う回 | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります



明るい話題や大河ドラマ館について更新しようと思っていましたが言いたい事できちゃいました

今回はグチグチ言っております 笑

言いたくないけど言いたくもなりますようーん

NHK見ない!……と言いたいところだが受信料払っているので早くスクランブル化していただきたいです。


・J事務所と違って国民の金ですよね
・再発防止って言うけどJ氏をまだ生きてると思ってる?

・170人以上に普通は裁判通さないといけない所そこを無くして支払い済みなのに"被害者への補償と対策が遅い"って何?
しかも裁判通せば最高500万とかなのにそれ以上渡してる人も居ますよね

・社会奉仕活動もちゃんとやってる(募金ボランティア等)

・事務所にはお金が入らないようになってる

・事務所名やグループ名も泣く泣く変更


十分すぎる事やってない??これ以上何したら良いと思います?


◎何をしたら良いのか具体的に言わないのが狡いし卑怯(地図ととべじゃないとダメ?それかどっかに寄附しないとって?)

◎出さない!としながら辞めジャニは出します!……意味不明


セク〇ラや紅白のpが1億以上の横りょう等の問題があったけど自社は一体どんな動きしたの?

人様の事務所には上から目線で偉そうに口を出すが自社は何もしない