いびきと寝言とスマートウォッチ | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

スマートウォッチの機能がすごいです。

寝ている間もしっかりと管理してくれていて

 

いびきや寝言の録音をしてくれるようです。

 

ここ数日間は、夜中に数回いびきをかいていることがわかり、

確かに夜中に喉の違和感があったりしていたので口呼吸になっているのかなと思っていましたが・・・。

 

昨夜は、寝言まで録音(6秒程度ですが)されておりビビりました笑い泣き

 

自分の寝言ってなかなか聞けないのでちょっと面白かったです爆  笑

 

「・・・・なのにぃ」

「このときの友達も結婚し・・・」

「・・・見向きもされなかったし・・・」

などと寝言ってました。

 

いったいどんな夢を見ていたのでしょうか?私はあせる

 

文字盤もその日の気分で変えます