図書館の帰り | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

正午の暑さは尋常じゃありません。

図書館から予約していた図書の貸し出し準備が整ったとのメールが来たので受け取りに。

 

その足でスーパーへ。

 

四国高知の昔ながらの素朴なビスケットが売っていたので思わず購入。

 

ミレービスケット

 

昔から大好きです。

甘いビスケットにほんのりと効いた塩味が

やめられなくなる美味しさ。

しかもプチプライスで嬉しいことキラキラ

 

パッケージも昭和っぽくて可愛いの。

 

さて、午後からは読書タイムとしましょう本