桜旅2024〜ver.2〜 | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

桜旅と言いつつ

今回のメインはここ。

『撮り鉄』です。

 

 

花桃がギャラリー

 

 

ガチ勢の撮り鉄ではなくなんとなく鉄道の『ゆる鉄』が好きです。

 

時刻表を事前に調べて現地に向かいました。

 

初見の場所は、駐車場の有無や撮影ポイントなどわからないことだらけなので、ちょっと早めの行動が必要です。

 

「鉄オタは行儀が悪い」と世間から非難されることが多いので、

そんな輩とならないようにとても気を遣って行動するようにしています。

 

 

花色の中を走り抜ける

 

**********************************************

 

 

青空と空色列車

 

偶然、道の駅で遮断機がおりたのでiPhoneで撮影しました。

花桃が季節の春色を添えてくれています。

単線、1両列車が私のドストライク。

 

これからも写活が出来ますようにメンタル・体調面を整えて

楽しみたいと思います。