桜旅2024~ver.3~ | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

 

思い巡らす

 

古の遺跡はたっぷりゆっくりと散策してきました。

戦国城下町としての当時を想像し、歴史に目を向け、今につながっていることを改めて考えました。

 

ブラタモリでも以前放映されていた場所なので、

来ることが出来て良かったです。

 

 

枝垂れ葉桜

 

 

 

桜散歩

 

 

 

お天気に恵まれ、気候に恵まれ、快適な散策となりました。

もし再訪できるなら、真冬の雪景色の時にも来てみたいなぁと思いました。