桜旅2024~ver.1~ | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

60代になり、
自分の心に正直に丁寧に暮らしていきたいです。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

運転して遠出する気力があったので

2日間で800キロの旅へ出かけました。


思っていたよりも運動量も激しく

歩数計を見ると20,000歩。

小高い山を登ったり下りたり階段を上ったり下りたりで疲れ気味ショボーン


眠りが元々浅いので睡眠不足が仇となり二日目は頭痛がして

100%楽しむことができなかったのは・・・いつものことです。


 

桜は満開を少し過ぎたところでしたが、

知らない土地のはじめて見る景色にはやはり感動して日常からはちょっと解放された気持ちになれました。

 

贅沢なお料理や贅沢なお宿には泊まりませんでしたが、

コスパよく楽しんできました。