打ち上げ花火を楽しむ | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

自宅のベランダから10㎞離れたところの花火打ち上げ花火花火

ビルの間からちょうど見えます

 

 

花火の音はちょっとだけ時間差で聞こえてくるのもご愛敬ウインク

 

夜のベランダは風が吹いてとても気持ちよくて

ベストスポットラブラブです

 

昼間は暑くて出かける気になれないし、

コロナの感染者も多い時なので引きこもりがち

家から楽しめる夏の風物詩は貴重です

 

来年は花火会場まで出かけて行って楽しめる音譜といいなって思います

 

最近はベランダから眺めるだけだった花火ですが、

久しぶりにカメラカメラと三脚を準備して撮影してみました

最近は写欲も落ちているのですが、写真は細く長く続けたいと

思っていますおねがい