おふたりさまはお菓子が大好き | 引きこもり息子とおふたりさま生活

引きこもり息子とおふたりさま生活

無事に還暦を迎えました。
この年齢になって思うこと、不安なこと、楽しく思えること、綴っていきます。

コレステロール値が高くて薬を飲んでいるわけですが、

 

「まぁねぇ~・・たまには自分へのご褒美として食べても良いですよ」

 

とかかりつけのドクター病院が言ってくれるので

 

その言葉に思いっきり甘えて

毎日少しだけプリンショートケーキトロピカルカクテルお菓子は食べています

 

息子と私の食べ物の好みはよく似ているので

「おいしいねぇ」

「これ、もひとつやね」

の同調感がとてもあり楽しいです

 

なので

これとこれとどっちにする?なんてことを聞くと

たいてい、私が狙っていたお菓子スイーツとかぶります

 

どうしても私が食べたいものがある時は

息子に黙って先にこっそりと食べておくことにしています口笛

 

息子に食べられてもやもやするよりもそのほうが平和ですラブラブ

これは平和に暮らす知恵です爆  笑