ハルでぇぇぇぇす
まだはじめたばっかりでわかんないことばっかりだけどよろしくおねがいしまぁす♪
今日は自己紹介をしたいと思いまぁす!
はまってるドラマわ・・・素直になれなくて
好きな食べ物わ・・・・・プリン ♥ ナタデココなどなど
星座わ ・・・・かに座
血液型わ ・・・・・AB型
好きなお笑い芸人・・・ジャルジャル ♥ 我が家 ♥ しずる などなど
好きなTVわ ・・・・レットシアター ♥ しゃべくりなどなど
性格わ ・・・・めんどくさがりやさん・・・。
好きな動物わ ・・・・わんこ ♥ ねこ ♥ などなど
まぁてきとうに書いたけどこんな感じでぇす笑
それじゃ
また明日ぁぁぁぁ