ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
部活きつい・・・。毎日毎日・・・・。休みがなぁい
休みをくれるかわたしを疲れないからだにしてぇ
みんな元気ちょうだい
親父ギャグ担当のジュンスに20㌫元気をもらって。。。
すごぉいユノのダンスで20㌫元気をもらって。。。
素敵な歌をうたってくれたチャンミンから20㌫元気をもらって。。。
そのユチョンの笑い声で20㌫元気をもらって。。。
いつも輝いてるジェジュンに20㌫元気をもらって。。。
元気 ふっかぁつ!!!!!100㌫元気になったぁ
って自分単純
じゃ
最近いやなこと多いんだけど…。
てかもぉ ・・・・・・・・・
あぁぁぁぁぁ早く東方神起もどってこないかなぁ
そしたらいやなことなんてすぐどっかいくのになぁ
いつまでもまってるけどみんなのためにも早くもどってきてね・・・
東方神起