ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きょうはジェジュンだぁ
ジェジュンかっこいぃぃ
しかもかわいいし やばすぎぃ
やばぁぁぁぁい
てかリンダしんだよぉ
ま。。。予想はしてたけど
でも
でも死なないでぇぇぇぇぇ
しかも最後やっとナカジがハルに気持ち伝えたよぉ
最終回はいやだけど続きがきになるぅ
ジェジュン食わずぎらいにもでてたぁ
なんかめっちゃかっこよくてしかもかわいぃ
最後の罰ゲームとかやばすぎぃ
今日はゆちょん かわい ウインクッ ふわふわぁ かっこいぃ 鎖骨!!ユチョンlove ぶぶww
今日はここまでぇ