ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
から部活また始まった!!!!
宿題終わってないのに…
てか9月1日中間テストだからテスト勉強もしなきゃ
いやぁ無理がある…
でも宿題もうすぐ終わるし頑張るぞぉ!!!!!!!!!!
では今日はここまでで
今日はでっかいへったくそでつかえないようなデコメですww
キャプ画でぇす☆
5人のところとか顔みえないけど…
とにかく私は成長しないみたいです
なんかどんどん下手になっていってる気がする…
まっ気のせい気のせいww
じゃ