ハルのブログ -2ページ目

お勉強



今日はお友達とお勉強会をしましたぁハルのブログ

小学生で0点1回だけとった経験がある私が


勉強を頑張りました!!



ハルのブログ



えっそんなにおどろかなくても…ww


まぁ頑張ったからいいもん
ハルのブログ


ま、今日はお勉強して疲れたからもぉハルのブログ



            ハルのブログ

お勉強


ハルのブログ

少しおそめのハルのブログ でぇすハルのブログ

て言ってもいつもはもっと遅いけどねw


今日はお昼から友達とお勉強をしまぁすハルのブログ

夏休みの宿題がめっちゃたまってるハルのブログ


今日はいっぱい勉強するぞぉぉぉぉ



ハルのブログ

まじです・・・。いつも勉強しない


ハルのブログ が今日はがんばってみますハルのブログ

ではハルのブログ なので


またあとでぇハルのブログ ハルのブログ




やっと・・・。





おばあちゃんの家にいったっきりでごねんなさいハルのブログ


実はですねいいわけかも知れないですが


ハルのブログ パソコンばっかりしてたら親からとられてしまいました・・・・・・・


で、どうにかハルのブログ PCかえしてもらえましたハルのブログ


はぁ・・・本当みなさんハルのブログ

とられても今日からまた毎日PCハルのブログ をしますハルのブログ

でもやりすぎには気をつけますのでだいじょうぶだとおもいまぁすハルのブログ

こんなだめだめな私ですがこれからもよろしくおねがいします
ハルのブログ