ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はお友達とお勉強会をしましたぁ
小学生で0点1回だけとった経験がある私が
勉強を頑張りました!!
えっそんなにおどろかなくても…ww
まぁ頑張ったからいいもん
ま、今日はお勉強して疲れたからもぉ
少しおそめの でぇす
て言ってもいつもはもっと遅いけどねw
今日はお昼から友達とお勉強をしまぁす
夏休みの宿題がめっちゃたまってる
今日はいっぱい勉強するぞぉぉぉぉ
まじです・・・。いつも勉強しない
が今日はがんばってみます
では なので
またあとでぇ
おばあちゃんの家にいったっきりでごねんなさい
実はですねいいわけかも知れないですが
パソコンばっかりしてたら親からとられてしまいました・・・・・・・
で、どうにか PCかえしてもらえました
はぁ・・・本当みなさん
とられても今日からまた毎日PC をします
でもやりすぎには気をつけますのでだいじょうぶだとおもいまぁす
こんなだめだめな私ですがこれからもよろしくおねがいします