アリペイ登録 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

アリペイの登録も大変でしたえーんアセアセアセアセ
座席指定の支払いはアリペイかwechatpayのみ…
(中国本土でのネット決済はコード決済が主流らしいですアセアセ


で、アリペイ登録して、
パスポート申請しようとしたら、
エラーになるえーんえーん

アンインストール→再インストールしてもだめアセアセ
(スクショ取ってなくて申し訳ないですが、)
ログイン画面右上のHelp→一番下のChat
で、カスタマーセンターの人とチャットできますおねがいハート(21時くらいだったのに、さすが大手ラブラブ

チャットもAIでなく、人が対応キラキラ
ただし、英語でのやりとりガーン
スクショ→Googleレンズで翻訳を繰り返し、
判明した原因が
「アカウントのロック」とのことびっくりアセアセアセアセ
なぜだ…

とりあえず指示に従い、ロックの解除を申請真顔

2日後に確認すると、ちゃんとホーム画面が表示され、実名認証の登録も無事に完了ハートハート

実名認証の前に、クレカ登録したのがまずかった?ガーン
不明ですアセアセ

が、無事に実名認証とクレカ登録ができたので、
座席購入を明日あたりにチャレンジします照れハート

ドキドキ笑い泣き

これで座席購入できなければビザ申請にいかねば笑い泣き笑い泣き