上海の飛行機予約しました✨ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

上海の飛行機予約しました照れハート
成田→上海→仁川→成田で、移動します照れ
で、トランジットビザ免除制度を使って入国予定ですラブラブ


※セールでは買ってないんですけどね爆笑爆笑









飛行機予約して〜爆笑
座席指定しようと思ったのですが、

ガーン
上海→仁川の飛行機はイースター航空にしたのですが、
座席指定の支払いがアリペイかWechatpayだけガーンガーンガーン!?

え!!!

普通にクレカ払いできると思ったえーんえーん

えー、
座席指定しないとトランジットビザ免除は使えないみたいですガーンガーンガーン

なので、急いでアリペイとwechatpayを登録えーんえーん

wechatpayに関しては先程書きました
で、待ってます、ソワソワガーンアセアセアセアセ









アリペイは会員登録はうまくいったのですが、
パスポート認証が失敗になりますガーン
アンインストール→再インストールしてもだめガーン
問い合わせると、「ロックがかかってます」とのこと
なぜー!????

とりあえずロック解錠申請と、パスポート画像送信して、待ちます
長くて3日ガーンガーンガーンガーン


えーんえーんえーんえーん


結局、ビザ申請いかないといけないのか!?








主人には
「そこまでして中国いきたいの?」
と言われる始末笑い泣き

ね、普通にビザ免除されてからでもよかったかな?ガーン