ジャヨンド塩パン | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

今回、私がどうしても行きたかったパン屋さん照れハート

ジャヨンド塩パンですラブラブ









景福宮から歩いて訪問しました照れラブラブ
なんか、「ここにほんとにお店あるの?」って思うくらい怪しげな小道を通り過ぎると………

行列発見おねがいラブラブラブラブ


先にキオスクでお金を払ってから、お店の壁沿いに並んで商品を受け取るシステムでした笑い泣き
クレカ払い可能でした照れ

4個入り12000₩でしたキラキラ

もらったのはできたてではないガーンガーンガーン
えーん、なんかショック魂


お店の隣で食べてる人もいました照れ

食べた瞬間バターがじゅわ〜っと出てくるような感覚ニコニコニコニコ飛び出すハート
うまうまでしたーーー目がハート目がハート目がハートキラキラ