Onion安国店 韓国子連れ旅行✨ | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産
2024年HKDL再訪問、SHDL初訪問予定

今回の渡韓でどーうしても訪れたかった場所ですラブハート

パン屋さんラブハート







日曜日に行きましたので、9時オープンでした照れ


明洞のホテルを出て、朝のゆったりした時間を歩き、7時30分すぎにお店に到着しました照れキラキラ


こちらのお店はただひたすら並ばないと入れないので朝イチに並ぶことをおすすめしますキラキラ



待ってる間に、ベーグル屋さんの入店番号を取得しに行きました照れ


8時30分頃には写真の門の外にまで行列ができてましたガーンガーンガーンアセアセ


オープンして、

5組ずつくらい入店しました。

たくさん並んでいるのですが、一気には入れず、パンを選ぶのもゆっくり選べましたおねがいハート


朝イチのパン達ラブハート
















甘いパンが多めでしたおねがいハート


合計7000₩ちょっと泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブ

いちごヨーグルトドリンク、美味しかったぁおねがいハート


持ち帰り用の袋は出入り口のところにありましたので助かりました照れハート



こちらのお店、トイレは暗証番号や鍵ではなかったですが、

トイレットペーパーを流さず、ゴミ箱に入れるタイプでしたガーン

トイレットペーパーを流せないの、最後まで慣れなかったです大泣き