香港ディズニー アナ雪エリア ハガキ購入と投函 | 子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

子供と世界のディズニーを巡るミニヲタの日常〜FTWを終えて〜

ディズニー大好き♡
みなさんに楽しく読んでもらえたら嬉しいです♡

2017年1月アンバサダーでのFTW終了♡
HKDL、TDRは不定期訪問してました!
2018年アナハイム初訪問しました!
2019年出産

出してきました爆笑ハートハート
2週間弱で届きました照れハート

いつもお世話になってる人へおねがいハート

宛先は「JAPAN」とどこかにかけば、
郵便番号なし、日本語表記で届きました照れハートハート

郵便屋さんありがとう〜ニコニコラブラブラブラブ

キラキラ後日談キラキラ
女の子のお子さんがいるお家に1枚送りまして、すっごく喜んでくれてるとのことラブハート
「アナとエルサからお手紙来た〜!!」ってなってくれたみたいおねがいラブラブ(作戦大成功ブルーハーツ
お家に飾ってくれてるらしいですラブハート
ミッキーに挨拶する前にハガキだけ買って、ハガキにサインもらえたらよかったなぁと思ったりもしました泣き笑い