★学生風味(になってしまった)普段着コーデ★〜馬子、やっとZOZOに手を出した!!編〜 | 馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

★高身長もっちゃり★ファッション迷子の30代専業主婦による、トレンドに流されつつ、自分らしさを確立しようと足掻きまくるファッションコーデ紹介ブログ。

おはよーございまする!!
朝からテンション高めの馬子です☆
今回は普段着コーデを載っけて行こうと張り切ってます!!
タイトルにも書いたのですが、
馬子、去年の秋頃からやっとZOZOで買い物する
ようになったわけで…(遅い。。笑い泣き

見事に!!ハマった!!キラキラキラキラ

元々はお仕事着(ブラウスやら何やら)を、まとめ買いする
為にぽちぽちし始めたのですが…

良いね!良い!!ラブ
馬子はがっちりもっちゃり体型なので、
クラシカルエルフさんのお洋服とか

可愛くかつ、お値段的に優しめ★
ZOZO利用する様になって、暇さえあれば
セール情報をチェックしまくってる馬子でございます

今回のコーデではニットベストしかクラシカルエルフさん
なのですが、秋ブラウス、冬ニット、多数購入
してしまいました口笛飛び出すハート

にっこりでは、珍しく普段着コーデをにっこり


今回のコーデは

ほぼほぼプチプラ 


で、揃えてみました!!

1番お互いのが上着のドロスト?パーカー⁇ブルゾン

(何年も着古してるから、正しい名称がわからないよだれ


●ドロスト?パーカー(フリーサイズに近い)

アズノウアズ 4900円くらい 店買い


●襟元、ボタンがチェック柄ブラウス(LL)

ハニーズ 2450円くらい ハニーズ公式通販


●ニットベスト(XL)

クラシカルエルフ 1750円くらい ZOZO


●ヒートテックレギンスパンツ(LL)

UNIQLO 1990円くらい 店買い


●靴下(23〜25)

ハニーズ 270円くらい ハニーズ公式通販


●フェリシモとしまむらコラボバッグ

しまむら 1750円くらい 店買い


ざっくり値段ですみませんが、こんな感じ!!ニヤリ


ブラウスはお胸辺りがちょいと小さかったので、

ベストでガフっと隠してみました!

襟元とボタンがチェックなのが可愛いなと思ってるので、

そこさえ見えれば良いかなと笑


ニットベストはロゴ?の赤色と、タグの赤色が好き飛び出すハート


あと、しまむらのバッグはフェリシモ猫部とのコラボ?!

あしあと買うしかない!!あしあと


と、即断しました笑

いつもお世話になってるセンターの職員さんに褒められた

星星星

↑星3つ‼︎的な気分でしたニヤリ


各アイテムのお気に入り










スニーカーもZOZOで★



以上でした〜