お久しぶりです | 馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

★高身長もっちゃり★ファッション迷子の30代専業主婦による、トレンドに流されつつ、自分らしさを確立しようと足掻きまくるファッションコーデ紹介ブログ。

!!約一年振り!!
お久しぶりです馬子ですウインク流れ星

実は馬子、密かに生まれて初めてお仕事に就き、生まれて初めてお仕事を辞めると言う
馬子的には激動の一年を過ごしておりました笑い泣き

隠す事でも無いし、前々からちょこちょこブログでもあげていた気がするするのですが、改めて。


馬子の持病は統合失調症と言う病気です
最近は昔と比べて割とポピュラー☆な病気になって来たのかな??
馬子より若い世代の子達の発信力とか
馬子より年配の方達の今までの頑張り
のおかげが大きい!!

と、痛切に感じている最近の馬子です照れキラキラ


一年もたなかった
けども
スター花仕事に就けて本当に良かった花スター

ずっとお仕事をしたことが無い事が
長年のコンプレックスもやもや
だったのと、一応憧れだった職種に就けたのでグッ星


笑後悔は無いでごわす笑
努力すれば、また違う職種でもやっていけそうだと
確信出来るだけの体力、気力も付いたし立ち上がる

ちなみに、ピアサポーターという、福祉関係のお仕事を
経験させて貰いました!!


だからって訳じゃないけど、いつもお世話になってる相談支援センターのお出かけイベントで
めっちゃ感動したアートがありましてびっくりキラキラ


!!切り絵!!


もう、ずっと凄い凄い言いながら見てました驚き

(語彙が貧困ですみません)


北海道だか北東北三県のどこかの県知事賞??

を獲得したとか聞いた気が…

(毎度うろ覚えすみません)



ちなみに馬子はこんな感じの絵を描いてました飛び出すハート



新生活頑張ろっ照れイエローハーツグリーンハーツ