今年のバレンタイン(今更)★やっぱり落ち着く‼︎スウェットにスカート+パーカーの楽ちんコーデ★ | 馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

★高身長もっちゃり★ファッション迷子の30代専業主婦による、トレンドに流されつつ、自分らしさを確立しようと足掻きまくるファッションコーデ紹介ブログ。

毎度今更感が凄い馬子です★
お久しぶりです‼︎
幸いコロナ禍の中でも平凡な日々を送れてた馬子です!

本当に今更過ぎますが、バレンタインハートコーデ
(ハートマークで今更感を少しでも緩和しようと必死な馬子)

2月中なら許されると思って、大急ぎでしたためています
謎の思考回路…スター



タイトル通りな〜んの捻りもないコーデです笑い泣き

バレンタインだったのに、洒落っ気もなけりゃ色気のい文字も無い‼︎‼︎
あんまり寒いから、とうとうヒートテックのリブタイツの下に極暖のレギンスを履くと言う暴挙に出た馬子35歳の冬…


因みに地味に初めて全身を晒してみました!!

よくコーデの勉強をさせて貰ってるブロガーの皆様みたいに素敵なポージング☆

…な写真をお送りしたかったのですが

キャラ的なのかな。。
不自然さが半端ない不安不安
ので、
いつもの自然体の自分☆
を追求した写真がこれです…ガーン

わたしの自然体とは。。よだれ花

気を取り直して、サクサク上から説明入れて行きます‼︎
8年くらい着古してる黒パーカー 
スカラー 店売り フリーサイズ 5、6千円くらい??

3年前くらい前のバレンタインのお返しに貰ったディズニースウェット…
(そろそろ卒業しなきゃと思いつつ、中々やめられないディズニー好きスター)
ウィゴー 店売り フリーサイズ 3、4千円くらい??

これだけ今シーズン購入‼︎ハニーズのプリーツスカート
ハニーズ ネット LLサイズ お値段↓





あとは
UNIQLOグレーリブタイツ、中にこっそり極暖レギンス
コンバースのスニーカーブーツ(黒)

以上バレンタインコーデハートでした!!


今まで紹介したコーデの中で1番しっくり来てるのがなんか悲しい…泣き笑い

ついでにドライブデートでテイクアウトで食べたお弁当と
近場の名所の写真もお届け☆





痩せるだいぶ前の馬子!!

北金ヶ沢(だったかな?)のイチョウの木
馬子何度も言いますが、身長170オーバーなのでかなり木がでっかい事がお分かりいただけるかと!

あとやっぱりポーズが変!!

近くにもっと有名なイチョウの木がありますので
ついでにドン!!!




確か日本一大きいイチョウの木

らしいですウインクキラキラキラキラ


情報に不確定要素が多くてすみまそんよだれスター


では、また!!流れ星