GUデニムジャンスカ☆お出かけコーデ☆ちょいと海まで!! | 馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

馬子のお洒落日記 〜ぽっちゃりさんの為の着痩せコーデ〜

★高身長もっちゃり★ファッション迷子の30代専業主婦による、トレンドに流されつつ、自分らしさを確立しようと足掻きまくるファッションコーデ紹介ブログ。

ガーベラおはようございますガーベラ
春なので、春っぽく桜っぽいスタンプ(?)を添えてみましたが、
これは…桜では無いのでは。。??
と、
すっっごくどうでも良い走りだしで今日もがんばって
生きたいな☆
と、思います!!よだれグリーンハーツ

まず本日のコーデ
早速どんっ❗️



今回のコーデの主役はスカラー

流れ星ペガサスジャケット流れ星

で、ございます星


馬子、名前(ペンネーム)が馬が入ってる

くらいですから、ペガサスとか、ユニコーンとか、

馬がモチーフの服やら雑貨やらが

かなりツボ

でございます!!


ついでに言うと、☆柄の服も

10代の頃から勝負服泣き笑い

もう、これは抜け出せない…

と、最近やっと諦めがつきました立ち上がる飛び出すハート


いきなりですが、ここから突然

!!馬子なりのこだわりコーナーへ!!







北国はまだ肌寒いので、まずニットをジャンスカの

中にin☆


かなり前にフェリシモから独立?したhaco!

購入しましたウインク

首周り、袖、裾から、全部がフリル飛び出すハート

秋から春までめっちゃ着回してます!!

サイズLL





やっと登場口笛アセアセ

GUジャンスカ☆

あんまりの可愛さ

に、イロチで2枚買ってしまったよ!!

(もう1枚は真っ白でございます)


肌触り、フィット感、着痩せ効果、色味

全てがオススメ目がハートキューン


ちなみに↑の色はホワイトとネイビーの

中間くらいのお色ですわ!


季節を問わず着回しします爆笑

その内真っ白使って淡色コーデも考えたいなあ。。


ちなみに実際の色味は1枚目のが断然近いです!


サイズXXL

ストレッチは効いてますが、普段よりワンサイズ一個上

の方が、綺麗に着れそうかな?と。

ファスナーとか、ステッチ?(なんか縫い目の所)が、金色とか黄色なのがアクセント効いてて

馬子的には凄い好みですラブラブラブ









〆にペガサス(星もあるよ★)ジャケット!!

(スカラー)


去年のホワイトデーにねだりました笑ニヤリ


スカラーってヤフーとかで検索したら、

スカラーださい

とか、超失礼なワード出てきて、ついイラッと…


馬子はスカラー好きですよ!!ムキー

いいんです、自分の好きなものは。何言われても気にしない


キラキラこのジャケット、本当一目惚れでしたおねがいキラキラ


ペガサス、星、金色ファスナー

丸みのあるシルエット含め、全部好きっスグリーンハート


サイズフリーサイズに近い(はず)



以上、流行りでは無いと思いますが

自分満足度120

コーデでしたてへぺろ


スターまたの訪問お待ちしておりますスター