次期ワークショップのお知らせ | ムジカマニフィカMusicaMagnifica

ムジカマニフィカMusicaMagnifica

正統派クラシック音楽をツールとした事業を行っています

オペレッタ『こうもり』が終了して、しばし休養と反省中ですが、その間にも次なる目標を打ち出しております。


さて、オペラ合唱団の次期ワークショップ
の募集が始まりました。



今まではオペラの合唱を歌ってきましたが、今度のワークショップはオペラのソリストパートのアンサンブルを学んでいきます。
それとともに、オペラをやる上で基本的なこと、例えば歩き方、立ち方、手足の所作、それにメイクや時代考証など、多角的にオペラに切り込んでいきます。



それとは別に、〔フレンズ〕なる合唱団を立ち上げます❗❗



オペラとか難しいし、もう何年も歌っていないしプー というお声をよく聞きます。 歌は好きだけど楽譜も読めないしあひるという方や、ちゃんと習ったことがないので恥ずかしいキャハハという方も、大歓迎です。

ゼロから愉しく声を出し、メンバーで音楽やそれ以外の話題で盛り上がりましょう(*'∀`*)v


見学もOKです。百聞は一見にしかず。
ぜひ遊びにいらしてくださいね上げ上げ





お問い合わせ;5MwithHまで。お気軽にどうぞ四つ葉四つ葉