クリレス優待券&配当 到着 | cozy

cozy

子育て後の楽しみ

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の株主優待券と配当が届きました。
 
クリレスは横浜の駅ビルでどーんとつかえたり使えるお店も多いので便利なのですが、我が家ではSFPと併用して夫が友人の飲みに使ったりしています。
以前は家族でかごの屋とかで使っていたりもしたんですけれどね。
 
株主優待券、使い切れればいいのですが半端に余るとどうしようか…となるので、夫には「たくさん飲んで使い切って!」と頼んでいるのですが、クリレス1万円分にSFP4000円だと2人だとやはり使い切れずに残るようです。
 
鳥良とかのテイクアウトで消費したりもしていましたが、近ごろはサンジェルマンでも使えるようになったので余った分はパンを買って使い切ったりしています。
 

 
株主優待目当てなので配当はあまり期待していないのですが、ちょっぴり入っていました。
嬉しい。