フェリシモ株主優待 到着 | cozy

cozy

子育て後の楽しみ

以前頼んでフェリシモ(3396)の株主優待が到着しました。
 
頼んだの12月じゃん!すっかり忘れていたわ。
 
商品と一緒に、500円のギフトコードが入っていました。
 
フェリシモは独特な通販システムなので、苦手な人には苦手だと思うのですが、ささる人にはものすごくささる。
ぐさぐささる。
面白い通販だと思います。
 
私は一緒買いキャンペーンにやられて、5月と6月は頼んでいるので、ひょっとしたらこの500円優待を使って7月も頼むか…も…
 

 
 

 

さて、株主優待で選んだものですが…

色々選べたのですが、私は「自分じゃあえてかわないもの」を選びました。

 
あけていたら夫が「何それ…」とちょっとひいていました。
いや、定価で買うかといわれたら悩むけどちょっとほしいじゃん?
 
広重おじさんトランプ

 

商品紹介はこちら

 

 

おじならべ…じわる
 
すずめの涙ポーチ
 

 

 

 

 
傘につけるパンダ
 

 

 

 

悩みましたが、どれもめちゃくちゃ可愛い!実物の威力!
食べ物で消費も悩んだけれど、フェリシモならではのグッズが手に入り満足です。
梅雨時期にまにあったので傘タグもうれしい!
 
フェリシモは10年株をもつと3000円の優待が8000円になるのですが。
私が取得したのは2019年
10年まではまだまだ長いぞ…
 
そしてコロナの自粛生活時にあがった株価でしたが、最近は買った値段より割れています。
でも10年頑張るんだ…