カーブス 配当金 | cozy

cozy

子育て後の楽しみ

カーブス(7085)から配当金が入りました。
2名義ですね。
 

 

カーブスは年間500円のクオカードに、議決権行使をすると+500円のクオカードがもらえます。

 

最近クオカード色々優待増設しているところが多いので、1名義は売って買いなおしてもいいのですが売りたい方が取得価格が高いというね…。

 

クオカードは大学生の子どもがコンビニで重宝しているようなので、助かります。

 

カーブスは私もいっているのですが、チョコザップ層とは年齢がやはりわかれるのか、朝の時間は高齢のお姉さま方が多いです。

私が若くなっちゃうくらい…(笑)

運動嫌いな私は1回30分くらいの緩さが好きだし、お姉さま方とおしゃべりも楽しいので、かれこれ6年近く続けています。

 

カーブス苦手って人は「プロテインとかの勧めが断りにくくて」とかいいますが、私は買わないときめているし、過去頼んだことがないので別に強制もされません。

系列店によるのかもしれませんが…