一喜一憂しない | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

一喜一憂したくないから もう期待はしないびっくりマーク

諦めたって言うわけじゃあなくて

良い方向へ考えると上矢印ダメな時に凄くテンション落ちるから下矢印

それがいちいち疲れてストレスになるからもやもや

まあ 元々ネガティブシンキングなんだから 今さらねー笑


今日は注射で白血球上がっていたので(想定内)グッ
GW明けからの放射線治療の為のレントゲンを撮り

当てる所に無事マーキングしてもらいましたバツレッド
 

呼吸器内科で血液検査の結果を聞く先生が

今日は主治医がお休みだったので代わりの先生。

な---んとびっくり懐かしの家城チームにいた自称「ご用聞き」の男性医師でした爆  笑

途中から違う科へ移動して また偶然にも

新しい私の主治医の髙木チームだそう気づき

入院しない限りそんなにお世話になる事はないんだけどね。

なんだか去年入院してた頃の色---んな事を思い出しました。

もう遠い昔の話の様な気がしますビックリマーク
 

今日は

主治医いないから 知らない先生が病棟から来るから

待たされるだろうなぁ…はてなマーク

(時間どおりでしたびっくりマーク)

白血球上がってなくてまたマーキング延期かも…はてなマーク

(マーキングOKびっくりマーク)

上がってはいるけど いざ治療の当日の検査でNGになるかも…はてなマーク

(治療当日検査なしびっくりマーク)

  

こう言う風に上矢印ネガティブに考えてると

全部クリアになって嬉しいわけです 笑飛び出すハート

 

とにかく治療に向けて一歩前に進みましたOK

 

4月もなんだかあっという間に終わっちゃう桜

主治医が変わったのを機会に セカンドオピニオンを受けて病院

あらためてまた色々考えさせられて

治療を続けたい気持ちはまだあるけど

でも できなければ仕方ないし なる様になるでしょう!

息子の寮の問題も まだまだこれからだけど

これもなる様になるでしょう!

 

今は 悩む事にうずまき疲れてます笑い泣き

悩みのない世界に行きたいなぁーって時々本気で思います星

これもなる様になるでしょう!!

 

大好きな5月はお祝いケーキ特に予定はないけど…

治療に専念できるかもわからないけど…

でも大好きな夏まで浮き輪元気でいられます様にお願い