GW後半伊豆へ…HAPPY BIRTHDAY | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

 

今日は息子のBirthday誕生日ケーキ

な---んと40歳ですよ 笑

24歳で産んでから40年びっくり

あっと言う間と言ったら噓になるけど爆  笑

ずっと幼稚園児がいるみたいなものなので 大変だけど可愛いんですわラブラブ

(親バカです気づき)


去年の今頃は

来年はお祝いしてあげられないなぁって思ってたからショボーン

今年5月誕生日ケーキ

こうしていられる事がほんとに奇跡キラキラ有難いですお願い


 

去年の5月に確か…

「1年後もblog書いてたら笑ってやって下さい」

みたいな事書いた様なPC

まじ笑ってやって下さいまで来ちゃったわてへぺろ

私…結構しぶといニヤリ

 

GW中3日間お仕事して

今夜から4泊5日で伊豆温泉なので

明日お祝いしますシャンパン

食欲があるうちに左矢印ずっとあるんですけどね爆  笑

美味しいもの食べたいと思います笑

 

しかし…

いまだにはてなマーク自分が末期の治らない癌に侵されてるって

信じられないのよアセアセ

いまだに汗うさぎ

夢ならいいのになぁ~気づき