箱根1泊旅行 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

プチ旅行

箱根湯の花プリンス

 

久しぶりに箱根に来ました車

爽やかなお天気で気持ち良い照れ

 山のホテルでランチスプーンフォーク

駒ヶ岳ロープーウェイで山頂まで🚡

青空で富士山も綺麗で富士山

よく歩きましたあしあとランニング

箱根・芦ノ湖に浮かぶ緑の公園”というコンセプトで生まれた「箱根遊船 SORAKAZE」

豪華客船みたいに楽しかった船

ずっと乗ってたかったわー爆笑

【天然芝を敷き詰めた広場や、“ブランコふう”ベンチ、富士山型のベンチなど、

陽の光を浴び、大自然の風を感じながら船旅を楽しめるデッキは、まさに「湖に浮かぶ緑の公園」です。】

今日は箱根湯の花プリンスにお泊りです温泉

月一プチ旅行できて嬉しいです照れ

湯の花会席割り箸

とっても美味しく完食しました 笑グッ 

【箱根湯の花プリンスホテルは、宿泊施設において箱根一の標高(935m)を誇る大自然に囲まれた秘境宿です。自然豊かな山々に囲まれたホテル中庭では、春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色の絶景をご覧いただけます。当ホテルを象徴する絶景の中庭をさらに引き立たせる取り組みとして、“竹あかり”総合プロデュース集団CHIKAKENによる「竹あかり」ライトアップを実施いたします。山に宿る神とされている「山の神」に感謝する想いをテーマにした演出「~竹あかり煌めく~山神の小径」で、自然を感じながら自然に感謝する癒し体験をしてみてはいかがでしょうか。】

朝ご飯を食べて(ご飯2膳🍚笑)

明日から3日間は陽平と私は仕事なので

(病院もあるけどタラー)

渋滞にはまらない前に帰りまーす車

 

パパ方のお墓参りへお願い

久しぶりの深大寺そば割り箸