緊急保護者会2回目 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

GW始まりの土曜日は緊急保護者会から汗うさぎ

息子とパパは昨夜から先に伊豆に行ってます車

私は 保護者会終わってから向かってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ハズキルーペの松村氏の独断での横暴な有り得ない事業終了のその後の報告と話し合いでした。

 

事業所の譲渡先が決まったと言うホッとする良い報告でしたOK

引継いで下さる事業所の理事長さん初めスタッフさんは とても素晴らしい話をして下さいました拍手
当たり前の話ですら立派に思うほど…

今の東の先生からは誠意が全く見られず残念ですえーん

松村理事長はもちろん現れずその言い訳をする寮長も辞めて行くからか情けない話でガックリですショボーン


それでも 息子が退去しなくてすむ事が何よりの結果でお願い
半年後に出て行けびっくりマークと言う横暴な話はなくなりました。


しかしこの2枚目の終了の言い訳…
事実なら こんな赤字の事業の譲渡先があるわけないでしょうがびっくり
誰が見ても信じるわけない様なデタラメな数字を堂々と決算報告書としてあげてくる事に 開いた口が塞がらないとはこのことよプンプン

譲渡先が決まったから全てよしとは保護者は納得行くわけもなく 長い質疑応答後 今日の会は無事終了しましたグッ


なんか疲れたぁーもやもや



明日は 月一1泊プチ旅行

今月も行かれることに感謝お願い

 

箱根湯の花プリンスホテル箱根湯の花プリンスホテル

星と温泉で満たされる天空宿

箱根一の標高(935m)を誇る大自然に囲まれた秘境宿。

乳白色温泉に浸かりながら眺める満天の星空で湯の花ならではの“癒やしと絶景”をご提供します。

「和」を感じるモダンな客室と「彩」を感じる季節替わりのお食事で、

温かみのある“湯の花のおもてなし”をご堪能ください。