CT検査 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日は 今年初のCT造影検査病院

診察はなしバイバイ

 

結果は再来週って昨日言われたから

はぁー!?10日後ってなにびっくり

不安だけど…早く結果は知りたいじゃないですかぁー。

だから新しい主治医にも早く会いたいし

(月曜日にしか外来にいない先生なので)

「新しい先生に早くご挨拶したいから」って

来週月曜日にしてもらいましたパー

今年に入って3か月…自分の癌がどうなってるか知らずで

凄---く不安なんですよねぇタラー

そう言う気持ちって 患者側に立って考えてはくれないものなのです笑い泣き

癌が大きくなってても小さくなってても医者は気にならないって事?

1人の患者のこれからなんてどーでもいいのはわかるけど…寂しいもんだ泣くうさぎ

 

入院も嫌やだけど

2連日病院も嫌やです。

造影剤が全身の血管にまわる気もち悪さはもやもや

何度経験してもダメ汗うさぎ

生きてる限り…と言うか 生きる為に続く病院通いギザギザギザギザギザギザ

 

あーびっくりマーク何ではてなマークガンになったんだろえーん

久々の嘆きガーン

 

通勤途中の桜もほぼ満開です桜

やっぱり桜は青空じゃないとねぇ~曇り

今年は桜が遅かったから 珍しくツツジとのコラボラブラブ

 

 

 

大谷くん良かったね~野球野球野球飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート拍手拍手拍手