緊急保護者会 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

息子の寮から今週…

下矢印こんなお知らせが来たので 急遽明日出席しますスマホ
「ご多忙の時期に誠に恐縮ではございますが、万障お繰り合わせの上、

可能な限りご出席いただきますよう、衷心よりお願い申し上げます。」

嫌や---な予感してます泣くうさぎ

明日は 息子の緊急保護者会に出席して

終わってから伊豆に向かいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
今夜から息子はパパと伊豆に行ってて車

できるならお一人様の週末を過ごしたかったのですが…
パパが日曜日にGOLFの研修会なのでゴルフ

息子を迎えに行かねばならなくて バタバタしてますが…まあお花見がてら桜


息子の学校·学園は
私は絶大なる信頼をしていたので 今まで何の心配もなく在学中も過ごして学校
卒業から20年立ちましたが順番が回ってきてやっと寮にも入れて(グループホーム)
2年が過ぎた今?
もうほんとにショックを通り越して絶望的な気分の悪さですプンプン
昨年秋あたりから噂では聞いてましたし
文春も読んでましたし
危機感を持ってなかったわけではないのですが…どこかで大丈夫って思ってて
まさかまさかびっくりここまでほんとに乗っ取られてしまうとはガーン


ハズキルーペの松村氏は鬼だし極悪人間だし爆弾
何故はてなマークこんな人が権力を振りかざしていられる社会なのかはてなマーク国なのかはてなマーク
ましてやハラスメントが許されない何でもハラのご時世に

何ではてなマークこんな昔のやり方がまかり通るのかはてなマーク不思議でなりませんプンプン

 

明日の保護者会での話はまだ予測の域ですが…

自分の病気の事だけでも大変な今…我が家には大問題が起きてしまった様ですえーん
また その事実・現実話は 後日書きたいと思います。

ひたすら気が重いです泣くうさぎ


昨年から起きてるこの事件の事は…

内容はとても書ききれませんが もしご興味があれば
「武蔵野東学園 ハズキルーペ松村 乗っ取り」
で検索すれば いっぱい記事は出てきます。残念ながら全部事実です💧